株式会社みらいもりやま21

第12回定時株主総会の日程延期に関するお知らせ

当社は、2020年5月26日開催の取締役会において、第12回定時株主総会の日程延期を下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。
株主の皆様をはじめ、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫びいたしますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 定時株主総会の延期を決定した理由
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う緊急事態宣言や外出自粛要請等の影響により、従業員の安全を確保しながら業務を続けておりますが、所定の決算手続きを例年のスケジュール通りに進めることが困難な状況となっております。
また、当社は金融庁が公表した「新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた企業決算・監査及び株主総会の対応について」の内容を真摯に受け止め、①新型コロナウイルス感染症の状況改善に向けた先行きが依然として不透明であること、②従業員および監査業務従事者の安全に十分配慮した形で手続を進めていくべきであること、③確定済みの事業報告・計算書類を報告し、その内容を踏まえて議論いただくことにより、定時株主総会における各議案について、株主の皆様による充実した審議が可能になると考えられることなどから、第12期定時株主総会の日程を8月以降に延期することを決定いたしました。

2. 定時株主総会の開催概要
第12期定時株主総会の具体的な日程等については、現時点で未定であり、確定次第速やかに当社ホームページにてお知らせいたします。

以 上